2021/08/19 11:10



【ハンカチタオル】 菫-sumire-

ポケットにも入り、ごわごわした感じもありません。

吸水性もよく、お使いいただくとタオルって良いな♪

って、必ず思っていただけるはず。




世界中で一年間に生産される綿花のうち、上位数パーセント足らずにすぎない「最高級超長綿ピマコットン」を使用することで、長期使用でもふっくらとした柔らかな肌触りが持続します。




また、「染め」は色の名も美しく趣のある「日本の伝統色」を表現しました。

万葉の時代から愛されている「菫」の花の色をイメージして、染めたタオルになります。


日本の美を感じていただけるタオルです。




ハンカチでパープルって、意外と見ないですよね?

周りを気にして、つい同じような色を選んでしまいがちかもしれません。

「イイ事」で目立つのは、どんどんやって良いんです!!




裏には、独自の品質基準をクリアしたタオルだけが名乗ることのできる

今治タオルブランド」として認定されたマークつき。


吸水性も良さはもちらん、肌触りの良いお品となっております。






誰かに手渡したくなるような、かわいいパッケージ付き!

このシリーズは、5色展開となっています。

必ずあなただけの、お気に入りの色が見つかるはず。


詳しくはホームページの方まで、お気軽にいらして下さいね。



・ハンカチタオル

・サイズ 25㎝×25㎝

・綿100% 

・日本製(愛媛県今治市)




明日明後日の、2日のみになりますが

サマークーポン第2弾です!

今まで迷っていた、そこのあなた!

クーポンを利用しない手はないですよ〜(๑>◡<๑)