2021/08/10 16:51



【ハンカチタオル】 - 月白 -Tsukishiro-

ポケットにも入り、かさばらないサイズ。

タオルだからこそ、手を洗った後もべっちゃりと湿った感じもなくさらっとした肌触り。

もうタオル以外に戻れなくなるかも…!




世界中で一年間に生産される綿花のうち、上位数パーセント足らずにすぎない「最高級超長綿ピマコットン」を使用することで、長期使用でもふっくらとした柔らかな肌触りが持続します。




また、「染め」は色の名も美しく趣のある「日本の伝統色」を表現しました。

月が昇るとき、空がだんだん明るく白んでいく色を指す「月白」をイメージして、染めたタオルになります。




パッと見た感じは、どこにでもある白いタオルかもしれません。

でもただ白いだけじゃないんです。




裏には、独自の品質基準をクリアしたタオルだけが名乗ることのできる

今治タオルブランド」として認定されたマークつき。


吸水性も良さはもちらん、肌触りの良いお品となっております。




誰かに手渡したくなるような、かわいいパッケージ付き!

このシリーズは、5色展開となっています。

必ずあなただけの、お気に入りの色が見つかるはず。


詳しくはホームページの方まで、お気軽にいらして下さいね。



・ハンカチタオル

・サイズ 25㎝×25㎝

・綿100% 

・日本製(愛媛県今治市)