2021/07/15 11:49



- 黄蘗 -kihada-

最高級の綿と日本の伝統色で染めた「贅沢を極めたタオル」Sea series




世界中で一年間に生産される綿花のうち上位数パーセント足らずにすぎない「最高級超長綿ピマコットン」を使用することで、長期使用でもふっくらとした柔らかな肌触りが持続します。




体をしっかり包み込むサイズ感と、ボリュームがあるのに軽やかなタオルは扱いやすく、使うほどに実感できる「高い吸水性」はずっと使い続けたくなる一枚です。




黄色は、光を表しているそうです。

自分や周りがよく見え、どうむかえば良いのか

はっきりさせてくれる色なんだそうです。


不安などを和らげて、リラックスさせてくれますよ。




包装紙はECOでありながら、海をモチーフにした目をひくデザイン。




独自の品質基準をクリアしたタオルだけが名乗ることのできる「今治タオルブランド認定商品」という確かな品質は、大切な人への贈り物にもおすすめです。



・バスタオル 

・サイズ 縦70㎝×横130㎝

・綿100%

・日本製(愛媛県今治市)




★★★ 今なら、サマークーポンでお得にお買い物出来ます!★★★

   こ の 機 会 に ぜ ひ っ !!