2021/04/30 15:41




日本の美を感じる色合いとふんわり感が持続するタオル

【バスタオル】 - 月白 -Tsukishiro-

最高級の綿と日本の伝統色で染めた「贅沢を極めたタオル」Sea series

日々の暮らしの中で、豊かさと日本の美を感じていただけるタオルを作りました。



世界中で一年間に生産される綿花のうち上位数パーセント足らずにすぎない「最高級超長綿ピマコットン」を使用することで長期使用でもふっくらとした柔らかな肌触りが持続します。



また、「染め」は色の名も美しく趣のある「日本の伝統色」を表現しました。
月が昇るとき、空がだんだん明るく白んでいく色を指す「月白」をイメージして、染めたタオルになります。
色の中でも月白は、リセット効果があり、見る人・使う人の心身をスッキリさせてくれます。
また、空間を広く感じさせてくれる色になります。



体をしっかり包み込むサイズ感と、ボリュームがあるのに軽やかなタオルは扱いやすく、使うほどに実感できる「高い吸水性」はずっと使い続けたくなる一枚です。



ナチュラルモチーフの帯巻きは、地球にやさしいECO包装です。



独自の品質基準をクリアしたタオルだけが名乗ることのできる「今治タオルブランド認定商品」という確かな品質は、大切な人への贈り物にもおすすめです。



・バスタオル 
・サイズ 縦70㎝×横130㎝
・綿100%
・日本製(愛媛県今治市)