2021/04/14 13:39


桜の花びらをイメージして染められた

ほのかなピンク色のタオルを生活に取り入れてみませんか?




ふんわりした肌触りで、女性や子供の繊細な肌にも優しい生地です。




ピンク色は、見る人を優しい気持ちにしてくれる色です。

優しい気持ちになる色の効果とタオル産地今治で作られた優しい肌触りのタオルに癒されて

自分に優しく、周りにも優しく出来るかも!? 

・ネームには、あなたが自分の本当の気持ちに気づくように、自分自身と向き合う というメッセージ 「Look at myself」 を入れています。

・子供も喜ぶ、かわいい魚や貝の海モチーフのネームです。




独自の品質基準をクリアしたタオルだけが名乗ることのできる「今治タオルブランド認定商品」という確かな品質は

大切な人への贈り物にもおすすめです。





ハンカチタオル

・サイズ 25㎝×25㎝

・綿100% 

・日本製(今治)


~~店内のタオルは全て、愛媛県今治市でタオルを作り続けて 創業50年になる タオルメーカーで 企画・製造したものです。 ~~