2020/09/17 09:39


仕事が好きな、バリキャリ女子が、スイッチが入った時!!

本人は充実感があって素晴らしい時間だったかもしれませんが

周りの人にとっては鬼武者(笑)のようだったかも・・・・笑


そんなお仕事大好きバリキャリ女子のあなたへ、お仕事モードの日に優しく穏やかな気持ちにしてくれるタオルをご紹介します。




ピンク色のパワーと今治産の抜群の優し肌触りで、最近の疲れを解消しよう


ピンク色は、見る人を優しい気持ちにしてくれる色です。
優しい気持ちになる色の効果とタオル産地今治で作られた優しい肌触りのタオルに癒されて

自分に優しく、周りにも優しく出来るかも!?

・ネームには、あなたが自分の本当の気持ちに気づくように、自分自身と向き合う というメッセージ Look at myself を入れています。

・子供も喜ぶ、かわいい魚や貝の海モチーフのネームです。



・ふんわりした肌ざわりで、女性や子供の繊細な肌にも優しい生地です。

パッケージは、美しい海と白い砂浜をイメージして作りました。
 海が好きな方へのプレゼントとしても、喜ばれています。

ミニバックの形で、特別な包装をしなくても、このままプレゼントできます




・ハンカチタオル
・サイズ 25㎝×25㎝
・綿100% 
・日本製(今治)


~~店内のタオルは全て、愛媛県今治市でタオルを作り続けて 創業50年になる タオルメーカーで 企画・製造・発送したものです。 ~~