2020/09/08 13:26




感度の高い都会に住む大人女子の中で、ひそかなブームになっている柄があります💡 それは…『 モロッカン柄 』 皆さん知っていましたか??感度の高い都会に住む大人女子の中で、ひそかなブームになっている柄があります💡

それは…『 モロッカン柄 』

皆さん知っていましたか??



モロッコの伝統民族模様のモロッカン柄

モロッコは土地柄、ヨーロッパ文化とイスラム文化の両方取り入れているデザインが多いのが特徴。

エキゾチックな雰囲気でシンプルにもかわいいにも飽きてきた、大人女子の間で、ブームになるのもわかる気がします♪






そのモロッカン柄の生地を、丁寧に裁断しバイアステープにしたものをタオルに縫い付けました👩‍💼

手間がかかっている分、どこにもないスペシャルなタオルになっています。

これからの時期、モノトーンファッションのワンポイントとして活躍しそうです♪



タオル産地今治で作ったタオルは、柔らかな肌触り・吸水性の良さ・厚みのある生地感で

上質なライフスタイルを望む、大人の女性にピッタリのタオルです。


このタオルだけのために作られたパッケージは、メッセージ性の高いシンプルなデザインです。




パッケージのお勧めPOINT4つ


☆ミニバックの形はプレゼントしやすく、20代~50代までの幅広い女性の方から ご好評いただいています。


☆プレゼントされた方が、どんなタオルかすぐ見れるように、モロッカン柄と生地感が見えるような素材を使いました。


☆プレゼントして喜ばれますよ!というお勧めタオルとして、持ち手のところに星3つデザインしました。


☆パッケージの裏側には、「もっと話したい!」のメッセージを女性が思っているということをイラストで表現しています。


女子会の手土産に、女友達や友達夫婦へのプレゼントとしてもGOOD🎀


・ハンカチタオル

・サイズ 25㎝×25㎝ 

・綿100% 

・日本製(今治)


【支払方法】

・クレジットカード決済(VISA マスターカード) 

・キャリア決済

・コンビニ決済・pay-easy

・後払い決済


~~店内のタオルは全て、愛媛県今治市でタオルを作り続けて 創業50年になる タオルメーカーで 企画・製造・発送したものです。 ~~