2020/07/27 11:27



【惹かれた色で選ぶ】おうちをリゾートに☆ sea seriesタオル

ピンク色のパワーと今治産の抜群の優しい肌触りで、最近の疲れを解消しよう♪





ピンク色は、見る人を優しい気持ちにしてくれる色です。

自分に優しく、疲れを解消する。

そして優しい笑顔を取り戻しませんか?

女の笑顔は、家族を男を子供たちを元気にします!





タオルは、おうちで必ず使うものです。

キッチン・洗面所・脱衣所 etc・・・・

ピンク色に変えるだけで部屋の中の雰囲気が優しくなります!




ふんわりした肌ざわりで、女性や子供の繊細な肌にも優しい生地です。

吸水性の良さ、厚みのある生地なのに、軽くて使いやすいタオルは、タオル産地今治で作ったものだから

出来たクオリティの高いタオルです。




ネームには、あなたが自分の本当の気持ちに気づくように、自分自身と向き合う というメッセージ 「Look at myself」 を入れています。

子供も喜ぶ、かわいい魚や貝の海モチーフのネームです。

パッケージは、美しい海と白い砂浜をイメージして作りました。

海が好きな方へのプレゼントとしても、喜ばれています。

ミニバックの形で、特別な包装をしなくても、このままプレゼントできます。

カジュアルギフトとしてご注文頂くことも、多い商品です。


※一つ一つ、透明の袋に入れてお送りしております。


・ハンカチタオル

・サイズ 25㎝×25㎝

・綿100% 

・日本製(今治)


~~店内のタオルは全て、愛媛県今治市でタオルを作り続けて 創業50年になる タオルメーカーで 企画・製造・発送したものです。 ~~