2020/06/11 11:47


【惹かれた色で選ぶ】おうちがサロンになるタオル☆ sea series purple


 高級ホテル仕様の良質なタオルを使って、自分に合った最高の心地よさを作りませんか?





美意識が高い人が好むパープルは、見ているだけでも美に関しての感性が磨かれる色。

気持ちに訴えかけてくる効果が高い色で、美しくなりたいという思いを引き出してくれます。


若い時とは違う、自分の個性に合ったキレイを目指しませんか?





タオルの大きさに合わせ、それぞれのパッケージをご用意しております。

・ハンカチ・フェイスタオルは、ミニバックの形で、特別な包装をしなくても、このままプレゼントして頂けます。

 美しい海と白い砂浜をイメージして作ったパッケージです。

・バスタオルは、海モチーフの総柄で包みました。※一つ一つ、透明の袋にお入れしています。


 海がお好きな方へのプレゼントとしても喜ばれています。



タオル産地今治で作ったタオルだからお勧めできる POINT3つ

・肌に優しい柔らかな生地
・吸水性の良さ
・程よい厚みなのに軽いタオルは扱いやすく、日々のお洗濯時に助かります。



・綿100% 

・日本製(今治)


~~店内のタオルは全て、愛媛県今治市でタオルを作り続けて 創業50年になる タオルメーカーで 企画・製造・発送したものです。 ~~